Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

オートファジーそろそろ一ケ月

オートファジーをはじめて

そろそろ1カ月かな?

 

ダイエットはじめた直後は朝食減らしてでも食べていたんだけど、

カロリー計算していくとどうしても夕食がネックになりました。

夕食だけは変更できない

 

オートファジーをすれば

2食は自由・・

そう思ってはじめたんだけど

あすけんも利用していたから

自由といいつつ

カロリー気にする感じになりました。

 

朝食は食べなくても平気になった

白湯だけ飲んでます。

お昼頃にはお腹鳴ってきていい感じになり

フルグラ食べてます。

休みの時は昼食もなくてもやってけそうだけど

怒られるのでフルグラ食べてます。

 

先日Twitterでフルグラは体に悪いみたいなのがトレンド入りしていましたが

フルグラで栄養バランスとろうとはあんまり思ってないので

オッケーです。

ゆっくりだけど体重も減っているのでこのまま継続予定

 

あとはサプリを使っていこうかなぁと

夕食がどうしても男性陣の好みに偏るので

ビタミン不足しがち

脂肪多め

 

夕食までにお腹が鳴るようにお昼は抑えているので

夕食はおいしく食べれるんだけど

栄養バランスを考えて改善していきたいです