Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ゲーム練習中

誘い受けたゲームの練習をしています。

何度かやったことはあるんだけど

相手によって推理もなんもなく

怪しい!!ってだけで終わったり

ちゃんと推理してくれたり

アリバイ立証してくれたりと

年齢層もおそらく小学生から上はわかんないくらいだろうから

めちゃくちゃです

 

一緒にやるとなると

ある程度民度は良いだろうから

推理力とアリバイ立証がカギになるんだろうな・・・

 

そこで問題なのが

地図というか部屋の名前覚えてないので

現在地とか話せレベルにないので

地図用意しておかないと足引っ張りそうです。

 

でも、主催者が未経験なので

いや、練習しておいてほしいけど

なんとかなるかなとちょっと楽観してます。

 

今日も少しゲームの練習しておこうと思います。