Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ダイエット開始

ダイエット開始しました!

いつもの私ならよし!月曜日からとか

よし!5月からってなってましたね。

 

林先生も言ってますよ

 

いつやるの?

 

いまでしょ!

 

だから決めたその日からだよね

 

そんなわけで、昨日の夕方よりスタートしました。

夕食前にストレッチしてみたら

空腹だったのに食欲少し減退してよかった。

 

問題は今日からなんですよねぇ・・

見切り発車でもあるから、食事のパターンとか決めてないし

準備もしてない

 

とりあえずあるものでスタートしました。

今日の朝食はヨーグルト(はちみつ入れました)と

オレンジジュース

 

なんか海外ドラマ風

 

昼食はフルグラ70gくらい

めちゃくちゃお腹空いていたから50gで抑えないといけないのに、

増やしてしまいました。

それでも少なく感じました。

満腹にはなっていないけどここは我慢!

 

そのあと腸が活性化したのか鳴ってました。

なんか久しぶりに聞いたような気がします。

 

問題はいかに夕食をコントロールできるかってこと

その前にストレッチするのをルーティーン化してみたいと思います。

 

ちなみに今日の体重は昨日よりわずかですが減っていました。