Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

すごいことが起こった

私の人生で

こんなこと起こるの??ってくらい

まさかの展開で

自分がいちばん驚いてる

 

昨年の今頃なんて

こんなこと起こるなんて想像すらしてなかった

ほんと

1年あるとまるっといろいろ変わるな

 

いつかいいことあったらいいなとか

幸せになれたらいいなとか

ぼんやり思いながら

目の前に幸せがやってきたときの

心の準備なんてできてなかったので

逆に自分の気持ちのテンションとか

やっと落ち着いてはきたかな・・・

 

そんなこんなで

とりあえず目の前のことをクリアにしておかないと

 

もう毎日頭の片隅にあって

集中できなくなっちゃってるのが問題

 

今年の前半は何だったんだろう?って思っちゃうけど

ま、結果よければすべてよし