Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

いろいろな柱

体調がすこぶる良い

薬は減ったし

このまま突き進めって流れに乗ります

 

今年は3本の柱を立てるのが目標だったけど

4本になりそうです。

4本あるとしっかり支えられるしいいかもですね

大黒柱がぐらつかないようにして

あとは他の柱もしっかり支えられるように

がんばっていきたいです。

 

来年はやっと・・・やっと・・起業の流れに行けそう

名前なかなか決められない私が悪いんだけどね・・・

 

だって名前大切だよね?

 

○○の○○です

よろしくお願いいたします。

 

音とかリズムとか気にしちゃうんです

 

あと

アトリエとかつけるべきなのかとか

いろいろいろいろ

 

でもアトリエとかスタジオとか企画とか

なんかつまらないので

らしくてきれいな響きがいいなぁって

まだ悩み中です