Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

お久しぶりです

久しぶりにライブに参戦してきました

ちょうど感染者数が倍の倍になりつつあるところだったんですが

現在まだその上をいってますね

なんかもう

自分よく感染しないなって思う

濃厚接触者にはなっていそうな気がするんだけど

感染者が連絡するスタイルになったから

連絡なんてしてくれないって感じなんだろう

 

ライブも声援なしだったので

楽しかったけど

・・・なんかねぇ・・・

感染怖がっていくのもな

 

いろいろありすぎて

なんかもう・・昨年の記憶なくなりつつありますが

ほどよく自分のペースでいろいろできてきているので

なかなか良きですね

 

YouTubeも細々とやっていますが

収益化ってほんと遠いけど

これといって大したことしてないのもあるけども

早くて今年収益化できたらいいなって状態になってはきました

 

今年はいい年らしいので

がんばっていきます!!

 

薬から卒業できそうな気配です

そんくらい

集中してるし

楽しんでる