Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

大家好!

ダイエットの記録として

アプリ利用開始しました。

体重の変化をグラフで見れるし、カロリー計算も楽だから。

 

私の1日取っていいカロリーも出されるわけですが、

昨日の夕食は……ほぼ1日分😰

 

今までに比べたら昨日の食事は良いほうです。

朝昼で低めにし、夕食は自由って決めていたのに、数字でヤバいのを見ちゃうと

夕食………😱

 

でもそこで後悔したり、罪悪感強く持つと

今度はストレスになるわけで

ダイエットって難しいですね。

 

20時以降は食べないと決めて

それは守り、

今日の体重はまた微量ながらも減っていたので

まぁ、成功したのかもしれないです。

 

今日は昨日の夕食の失敗取り戻すため、

オートファジーである16時間空けて

ストレッチしてから昼食

サラダオンリーにしてみました。

夕食は自由にしてみようと思います。

明日の結果で、今後の方針も変更。

ビタミンとか足りてない栄養はサプリ使ってみようかな😊

 

ダイエット記録になりつつありますが、

このあとは簿記の勉強します。