Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

3歩歩いて2歩さがる

私のダイエットはこんな感じではありますが

続いています。

 

久しぶりに友達と外食したときは

ど・・・どうしようってなったけど

我慢してもストレスかな?って思って

食べました。

 

いやぁ・・・

 

トータルカロリーすごいよ!

 

スタバからスタートしてるし

マックも行ったし←これが一番悪いの知ってる

めっちゃ食べたー

2000カロリーにはいかなかったのだけは

褒めておきたいところかも

 

翌日はもちろん覚悟はできてたからね

ドーンってきたよね

1キロまではいかなかったのが救いかな?

 

それを二日かけてもとに戻しました。

 

さて、今月終わりますが

ダイエットは目標は達成できてます。

よかったー!!

 

できればね~

YouTubeとか他の人みたく

2カ月で10キロ↑痩せました!

って言いたいけど

 

内容みると

 

もともとが体重多くてスタートからちょっとがんばれば減りやすい

運動がんばった

一ケ月断食した

カロリーめっちゃ制限した

 

はい

無理

私の性格からして続かない

 

今怖いのは

えぇい

いいや!食べてしまえーーーってなることです。

 

お昼はそんなに食べられなくなったので

夕食がほんと楽しみ

相変わらず揚げ物、揚げ物、揚げ物

揚げ物しかないんかーーーい!

 

ってときは残します

 

これほんと誰に合わせてるんだろ?

だって学生なんていないよ?

血圧ヤバい人が二人もいるし

 

むしろダイエットは私以上に弟が必要だったりするんだけどね・・・

高血圧でコレステロール値もヤバくて

 

なのに

 

揚げ物なんだよなぁ・・・

 

弟は夕食後にさらに菓子パンか何かを必ず食べます

 

すげー・・・

 

以前は賞味期限今日までだから食べてってお願いされると

私も食べてたことがあったけど

断固拒否ってます。

食べるにしてもカロリー聞きます。

今日のトータルカロリーがめっちゃ低かったら食べるけど

揚げ物連発なので

だいたい夕食で本日のカロリーギリギリか少し少な目ってところで

収まってます。

 

まじ揚げ物なんとかしてくれー

 

あすけんで今日一番悪い食べ物が出るんだけど

それを言うようにしてます

今日は餃子が失敗だった

あれが失敗だった

 

おかげでとんかつは出てこなくなりました。

 

あと一息!!