Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

7月スタート

今年もあと半年になりました。

 

オリンピック開催されるっぽいですね。

安心安全ってなんだろう・・・

 

ボランティアの方も一生に一度のことかもしれないからっていう

気持ちもあっただろう

ゼロではない命の危険のリスクなんて思ってもいない。

それ以上に

ボランティアでがんばる人がいる中

派遣で1800円とか高額な時給で同じことをしている人がいると思うと

私だったらボランティア辞めて派遣に切り替えます。

 

来日している選手でもう感染者出ているのに

そこまで開催しなきゃいけないのは

お金以外何物でもないんだろうけど

開催されたら

テレビで見ることは見る・・・と思う。

 

オリンピックがこんな望まれないものになるなんて

ロゴパクリ疑惑

国立競技場デザイン

ラソン炎天下問題

東京の競技場だけではまかなえない

その他もろもろいろいろあった上でのコロナ

 

いろんな意味で伝説だ!

二度と日本でやらなくていいと思っただろうな・・

 

さて、7月

今月は・・・・配信ライブがありますね

パソコンの音はまぁ・・いいものにはしてあるんだけど

それでもパソコンだもんな・・・

ライビュのほうがよかったかなぁ・・・

今更だけど

 

配信んだよ夕方はWi-Fi落ちることがあるので不安です。

がんばれWi-Fi