Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ダイエット

3歩歩いて2歩下がる

 

ダイエットはじめたとき

こんな感じで行こうと思ってました

 

減るだけじゃない

増える日もあるって

 

実際ドーンと大きく減ったり

ぽんと増える

 

それを繰り返してトータルで減っている

あすけんでカロリー計算しているから

明日は絶対増える!っていうのもわかってきたし

実際増える・・・・

明日は100gでも減っていたらいいんだけどね

 

夕飯・・・まじ非協力的なので

残すっていう選択をしていかないと

もったいないはもう知らない

私は食べない宣言してるし

残して今日は1000カロリー以下を目指します

 

最近お昼がお腹空いてもあんまり食べられなくなったので

お昼抜いても大丈夫なら抜いていこうかと思います