Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ラグナロクオリジン

久しぶりにやってみたいなーって思ったゲーム

配信日は少し先なんだけど

友達と一緒に開始予定です。

楽しみだー

それまでに名前とかいろいろ考えておかないとです。

 

せっかくSwitch購入したのに

現在冬眠中なんだけど

ドラクエでもやってみようかと思います。

 

あ、勉強はゆるりとやっていきます。

 

以前ラグマスをやっていたことがあるんだけど

ラグオリとどう違うのか調べました。

PC時代のROが好きな人には

ラグオリがいいみたいです。

PCは少ししかやってないんですけどね・・・

あれって仲間ありきなので

仲間との時間帯が合わないとほんとキツイし

毎週日曜日はとかしばられるのも嫌だし

 

スマホになるとソロが前提とされているのでよかったです。