Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

GW

在宅だけどシフト制でお仕事しています。

家族がまったりしている中

部屋にこもってお仕事していたんですが、

めちゃくちゃ暇すぎて半休(有給)になりました。

 

 

ラッキー

 

 

この仕事はフリーランスに一歩踏み出そうとしていたのと

目の前にいきなりやってきた安定&在宅ワーク

めちゃくちゃ悩んだので

今でこそ選んでよかったとはっきり言えるけど

フリーランスへと同じ夢を同時に見ていた仲間がいて

一緒に行けないのはさみしかったです。

一年くらい遅くなるけど、みんなの背中追っていけたらいいなと

それまでにすることを考えていきたいと思います。

 

フリーランスのためにお仕事Twitterも始めたんですが

そちらもお休みというか

仲間にイイネが追いつけなくなってるので

反応するのをお休みしました。

もともとあったことのある仲間内でほそぼそとやっていたんですが

Twitterを通して知り合った人と意気投合したり

これはどのジャンルにおいても楽しいし、ありがたい収穫です。

サロンにも参加させていただいたりして

Twitterからいろいろ派生していく世界があって

自分の知らなかった世界だったのでお勉強になります。

相変わらず無課金でお勉強させていただいてます。

huluは課金しちゃいましたが・・