Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

推しのチカラ★

今日はBGM聴きながら仕事していました。

やぁ、懐かしいです。

プロセラのわんちゃんなんて

踊りたくなりますよ

踊ればダイエットになるんじゃないかと思います。

 

 

私は原作も好きだけど

舞台が好きです。

2.5の世界では年齢的なこともあるし

俳優さんのステップアップでもあるので

原作と違いキャスト変更があります。

次で最後ですとかないので

そろそろなんじゃ?って

疑心暗鬼になりながら発表待ちます。

次回作発表されてもキャスト名記載されてないとなんとなく察します。

私の推しがその作品を離れたときの悲しみは

2年前経過してもなかなか癒えず、過去の作品見ると切なくなります。

最推しいたときの幸せな頃に戻ってほしいけど、

それは難しいので

また元のメンバーで何かして欲しいな。

運営が大きいから昨年も同窓会のようなものがあって、幸せでした。

 

昨年は推しの写真集お渡し会で

はじめてご本人と会話しました。

舞台でハイタッチは経験してましたが

次はもっと痩せて会うんだー!

 

はぁ

なにかにハマりたい

人から進められたものは基本はまらない

沼ってのはある日いきなりやってきて

ドボーーんと落ちる

恐ろしい沼ですよ

 

あんなにいろいろ好きだったのに

どれもほどほど好きな程度でさみしいです。

イベントあるからその日はとか

そんな束縛もなく

今日も少しお勉強するだけです😢