Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

冷えピタ

冷えピタがマジにない

みんな・・・買い占めしないで・・・

 

ワクチン接種1回目してきました

友達がぜんぜん余裕で

接種後に高速運転するくらい余裕だったから

私も大丈夫←意味不明

なんて思っていたんですよ

 

待機時間ね

あの時間帯に症状出る人ほぼいないと思うんですよ・・・

二回目はでるかもだけど

 

とりあえず

数時間経過して

ん?

ってなり

さらに数時間経過して

腕痛いじゃん!!ってなり

 

腕痛くて起きました

朝活ですか?って言われたわ

 

これね・・・・

パソコンの入力はできるよ

腕を固定して手首だけから先を動かすならね

 

何日で治るんだろ・・・

 

2回目は私が予想するに

たぶん起き上がれないと思う

そんでもって腕は痛くて無理ってなる

運がよければ接種した側

おそらく全身筋肉痛もしくは倦怠感

いまの腕が治る時間より倍の時間治癒にかかると思われる

つまり3日くらい何もできないことを想定する

 

逆算して仕事計画を立てるしかない

 

今の私は

とりあえず冷えピタが欲しい

最悪氷嚢だ

2回目までに確保したい

これから接種される方も準備しておいたほうがいいと思います

ポカリ、ゼリー状のたべものとうか飲むタイプ

痛み止め(解熱剤)

 

基礎疾患ある人は高齢者と同じ時期に接種できるの

気付いたの遅くて

こんなタイミングになっちゃいました。