Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

優先順位

今月より種まきしてます。

ほんのり回収できたりもしてきました。

 

時給換算すると

スピードにもよるんだけど

100円切ってた頃を思うと

ぜんぜんマシマシになってきましたね。

でもまだまだ下がることもあるんだろう・・・

 

ひとつストップしちゃって

連絡待ちしてるんだけど

1日経過してるのになーんも言ってこないんだけど

どのくらい待つべきなのかとか

さっぱりわかんない

キャンセルなのかな??

 

というわけで

いろいろ初めてきて

ブログが不定期になりそうな気がしています。

 

時間があるときにストックしてるので

ここ最近継続してるのはそのためです。

なのでちょっと自治問題とか時系列がズレたりしちゃいます。

あとは本格的に始動するにあたり

いろいろ勉強もしていかないとなので

優先順位的にブログ(収益化してない)が低くなります。