Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ただ地道にコツコツと

ワクチン接種否定派だったんですよね

副作用がどんだけ発生していて

どんだけ重症化して

毎日最低でも数人レベルで亡くなっているって

 

でも感染しても自宅治療しかない

しかも放置

自宅だとほぼ家族も感染するだろうし

そして放置

 

これは・・・

 

ってことで

ワクチン接種で重症化はいないということを信じて

接種するしかない

ワクチン接種の副作用で重症化はあり得るんだけど

 

もう

どっちの確率が上かとかより

ワクチン接種原因

自業自得で自分だけで完結

ワクチン接種なしで誰かに感染させてしまったら

のほうが

精神的にやられるなって思いました

 

ちなみにデルタ株の感染範囲半径2メートルらしいので

前後左右4メートル

これはなかなかお店内では開けられない距離なのでは?

 

そんなこんなで

いろんな情報を聞いて考えた結果

ワクチン接種ということになりました。

二回目がとってもこわいです。

 

にしてもみんな

冷えピタ買い占めすぎでしょ!!

 

コロナ対策をしつつ

毎日地道にコツコツ生活しております。

 

今年も終わりが見えてきた!

来年の今日はマスクしてるのだろうか・・・