Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

面接に行ってきた

面接に行く前日

 

なんかね

 

すっと入ってきたことがあって

 

あ・・・これだわって

わたしがやりたいのこれだって

 

なんかね

 

必死に見つけるんじゃなくて

ストンて落ちるの

 

興味とかでもなくて

 

オタでいう

沼にドボンってやつ

 

そんなつもりなかったのに

ナニコレ?って覗いたら

ドボンって落ちた感じ

 

だから

急に面接がどうでもよくなってしまったんだけど

久しぶりに行く駅だったから

いろいろ見たいのもあったし

受けてきました。

 

いやぁ・・・

熱量めっちゃありますみたいな面接してたけど

何も用意してなかったというか

その場のアドリブだったので

矛盾あったなぁって気づいたけど

まぁ・・・いっかってなってます

 

その沼がどんなものか

知りたくなったので

まじドボンだったらえらいこっちゃですが

でもマイナスではないので

よかったんじゃないかな・・・

来年の今頃そんなこともありましたね

で、終わってるかもしれません