Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

暑い夏も終わるし

寒くなるまでに断捨離完了させたい

すっきりと新年を迎える

 

友達が投資してるんだけど

私もしてみようと思います。

 

いろいろとやらないといけないこともあるので

ささっとやりたいんだけど

そのささっとができない

 

はぁ・・

 

 

でも自分の計画どおりに進むと

 

やればできるじゃん!って

自信につながるから

とにかくやる!

 

ですね

 

本読まないとなって

思ってランキング見てたら

ワクチン関係ばかりで

そんなことも本になるんだなぁ・・・

ネットで実際打った人を検索したほうが

生の声というか

自分の同じ条件で結果どうなったかとか

わかると思うんだけど

 

治験終わってないのに

ワクチン接種してるんだから

この先なにが起きるか未知ですよ

それでも重症化しないということを信じてやるしかない

 

二回目はみんな寝込んでるけど・・・