Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

クレイジー上等だ!

居場所がない

行く場所もない

 

だったら自分で作ればいい

 

なんか

めっちゃ心に刺さった

 

毎日薬飲んで

 

私・・・世にいうジャンキーじゃん(笑)

 

何が違うの

合法で処方されて飲みなさいと言われてる

 

昔からずっと空想の世界にいた

その時が一番幸せだ

それは当たり前

だって私の世界なんだもん

物事も私のいいように進む

この空想の世界を描きたいと思った

何かに形にしたいと思った

 

いつしかその夢を追わなくなり

現実で生きている

時には空想にふけり

その時間が楽しくて

 

音楽を聴けば頭の中で勝手にMV作って

 

私は右脳だけで生きているようなもんだ

 

その右脳を最大限に活用できるものはないか?

何か形にできはしないか?

 

生きるために働くんじゃなくて

本当にやりたいことで生きてみたい