Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

夢見る少女じゃいられない

不労所得で生きたい

 

ってゆー

ゲームのキャラがいるんですが

 

在宅ワークを夢見る以前に

不労所得はさらに最大級の夢ですよね

 

昨日のいまでしょ講座みて思った

この道がダメなら真逆のことをする

でも目的地が同じなら

あっさり方針変える柔軟性

 

私も思うよ

だってお金かけたんだもん

もったいないじゃん!って

 

でも違うなって思ったらさっさと撤退するほうが

時間の節約にはなる

 

そもそも私の夢

在宅ワークじゃない

 

ニューヨークに行きたいんだよ

ヨーロッパに行きたいの

 

これはブレない夢であり

 

それに対しての手段のひとつが在宅ワークってだけ

 

その手段がダメなら違う手段を使う

 

 

まぁ

簡単に言うと稼げればいいんだってなるんだけど

 

稼いだとして

10日間ほど休めること

しかもシーズンに

ゴールデンウィークやお盆

年末年始をのぞいて

 

正直ニューヨーク行くお金は簡単に稼げる

 

あとは友達とのタイミングと休みだ

 

私が友達に合わせるのならば

やはりフリーランスなり

不労所得の道

 

なんてことを考えつつ

現実もちゃんと見てる

むしろ考えすぎ

 

昔からの言われてるのに

治らない

考えすぎ

 

私もあんだけ図太く生きれたら

楽なんだろうな……