Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

夏しようぜ!

私の嫌いな夏だーーーー

 

エアコン無では生きていけない

照り返しとかなに?

 

高校のときはエアコンあったけど

中学生のときはエアコンなかった

 

今思うとほんとすごい

でも、ここまで暑くなかったのかな?

記憶にない

でも真夏も毎日のように部活

炎天下で

自分のタイミングとかで水分補給もできなかった

 

たらればだけど

なんで体育会系の部活を選んだのか意味不明

その時から夢は決まってたんだから

美術部一択なはずなのに

なんか友達と同じ部活にしようってなったんだよね

 

バカだな・・・

 

途中で退部して他に行くっていう手もあったのに

当時は続けるのが当たり前の世界だったんだよね

 

なんてことを思い出しながら

 

早く夏終わってくれ・・・と願う

たぶんあっという間に終わると思うけど

嫌な月ほど長く感じるのかもしれないね