Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ボヘミアンラプソディー

金曜日になるのってはやいですね・・・

 

すごい話題になってた映画で

映画館で見に行こうかと思ってたから

こんなに早くTVで放送してくれるのはうれしい

 

結果

 

映画館で見るべきだった

 

ライビュみたいな感じで盛り上がったと思う

 

 

あと感想としては

 

 

ライブいきたーーーーーい

生でみたーーーーーい

 

 

です。

 

当たり前か

 

 

フレディーの名前は申し訳ないけど

嵐の大野君のお母さまが好きな人の認識でしかなかった

QUEENは知ってるけどメンバーの名前までは知らないってとこで

一時期洋楽にはまってて80年代とかのコンセプトアルバムとか買ってました

あとは海外ドラマでカバーしてるもの

 

あんなに売れて

お金も名声もあるのに

孤独

大切なものに気づいたときには病気という

でも前向きに音楽を続けていく

私が余命宣告されたらどうするだろう?

まずは絶望・・無気力

ひたすら泣く

 

自分でも耐えられそうにないんだけど

時々というか思うのは

 

神様って不公平

 

才能ある若者が病気なりで死に

何もない私が生きている

 

時代劇でエキストラの町娘の人生を思うこともある

名前も知らず・・・歴史に名を残さず

ただ毎日必死に生きている

その子の楽しみはいったい何だろう?

TVも娯楽もそうはない時代に

 

いまはスマホがある

暇さえあればスマホを見てしまう

 

どんだけの無駄な時間をスマホに使っているんだろう・・・