Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

知らない街へ行ってみたい

ときどき

旅にいきたくなります

 

一人旅したいですね・・・

なんかね

達成感が半端ないんだよね

一人旅って

それが海外ならめちゃくちゃ私やったどーーーー!!って

なるんだよね

 

そろそろね

思うのよ

友達と予定合わせようとしてね

海外旅行するのは難しいって

 

どこに行くのもひとりってことを

前提にしていかないとね

 

旅行じゃないけど

ライブのチケット取れました

先行シリアルが仕事してくれた!

しかも土日ってゆー

倍率高めな日

 

座席は豆かもしれないけど

取れてよかったです

ひとりだから取れたのかもしれないですね・・・

めちゃくちゃプラチナチケットすぎて

 

お前嵐かよ!!

 

って

 

ずーっと自力で当たらなくてもんもんとしてたから

 

ライブ後の熱量を語り合うことができないのはさみしい

そんなときはTwitterだ!

便利な世の中だな・・・

 

以前京都に行ったとき

フォロワーさんとお会いできたりして楽しかった

 

Twitterってすごいよね

 

いまは誰かと会うにしても

もう少し痩せておきたいです。

学生の頃の体重に戻りたいけど

さすがにそれは痩せすぎかな・・・・って思うので

美容体重ではなく健康的な体重から目指していきたい

ゆったりと落としているので2年はかかるかもしれないな

運動取り入れればもう少し近道できるかもしれないですね

はやく梅雨終わってほしいです

草はバッサリと刈られていたので

お散歩しやすくなっていると思う

 

お散歩して

カフェ行って

お勉強したいですね