Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

メダパニ状態

メダパニってもう死語でしょうか

でも、いまそんな感じです。

 

イベントの発表のあとに

また別作品の舞台発表発表発表!!!

あーんど

しれっとキャスト変更

 

ががーーーんとなったり

え?出戻りなんてありなの?

これは推しが戻る可能性もわんちゃんあるんじゃっていう希望と

タイタニック見てまたどーーんと沈んで(物理ではない)

感情の起伏激しい1日になりました。

エンタメ業界が苦しい中

まぁ・・・よかったと言えばよかったけど

全部参加できる余裕ないよ!!

全部配信あれば節約の意味も含めてそちらにしていようかな・・・と

それでも忙しいから

どれか諦めるかもしれない・・・

なんでそんなタイトスケジュールなんだ

地方組は無理じゃん

 

キャス変のひとりはまだ若いんだけど

先日ニュースになってたオーディション通過していて

もしかしてもしかするとデビューなんてことになるかもしれない

顔面偏差値高めだからイケメン枠だけど

そのオーディションは外見は重視しないそうで

歌とダンスでの勝負らしいです。

イケメン必要だと思うけどな・・・

でもまぁ・・・若さゆえか

舞台のときはキャラ置いてけぼりでいけいけダンスだったし

キャラとしては解釈違うけど

個人となったら強みだし

彼もこの舞台を続けて出ていれば安定は得られたけど

卒業し、落選というリスクもあるけど

オーディション受けることを選んだんだなぁ・・

ハイリスクハイリターン

デビューして売れるかといえば

ジャニーズやLDHがあるから

プロデュース力になるね

K-POPもあるから

男性ユニットはほんと頑張ってほしい

 

初代メンバーで戦隊ものデビューしたけど

舞台の世界に戻ってきたひともいるので

何がどのきっかけでメジャー行けるのかほんと難しい世界なんだなぁ

 

あ、刀剣男子は強いよね

プラチナチケットすぎて見れないけど