Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

いろいろ考えすぎて進まない

ひとつのことを決めるだけなのに

延々と考えています。

 

さっさとやれよ・・・

 

それだけなのにね

 

 

最近本屋さんに行くのが楽しいです

ジャケ買いしたくなる・・・

読書が大事なのはよーーーーーーくわかったので

とりあえず図書館です。

図書館で読むものが無くなったら

Amazonでレビューみて買う

 

そう

お金出すならハズレたくない

 

平積みされているのは当たりなのでは?

 

結局ベストセラーでもそれがその人に合うかどうかはわからないよね

嫌われる勇気みたいに

 

YouTubeで本のプレゼンみると

それだけで満足しちゃったりもするので

ビジネス系より

ふつーに小説がいいかな・・

ミステリ

 

アナザーめちゃくちゃ気になってて

もともと作家さんが好きだから

それがアニメになってたので

アニメで一気見しましたよ

 

こわかったーーーーー!!!

でも

面白かった!

最初いわゆる萌えキャラな絵柄だったから

見るの悩んだけど

これは1クールじっくりやってくれるから

すごかったです

ちなみに実写映画もあったので見たんだけど

アニメのほうがおもしろかったです

映画記憶にもうありません。

 

なんだろう

これといって

作者がこう言いたかったとか

読書感想文にしろって言われると難しいんですが

東大王の方ならうまくまとめてしまうんでしょうね

 

やっぱりハリポタかな