Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

1st

Hulu加入しているので

某オーディションを見ることができるんですが

その中の一人が初舞台から見ている人だったんです

 

初舞台のころは初々しさがあって

謙虚さもあって可愛かったんだけど

 

・・・・いけいけになっていきまして

キャラを通してダンスするところが

もう本人でして

自分ウマイでしょ?っていうね

 

そんな彼らしいところが

見事に出ていたし

順位も最下位で

理由がそれだし

 

なんで通過にしたのかはわからない

 

協調性に不安すっごいあって

この先も自分ファーストだから

引き立て役とかできるのか?

 

それ以前にデビュー前から恋愛スキャンダル出て

オーディションの結果も雑誌関係ないぜ!って強気を見せたいのか

でも女性ファンいて成立するのも事実なので

今回の結果はちょっと炎上してるね

 

ステでファンしてると

別にいいんじゃないかって思えることも

デビューしようとしているところだし

最下位という立場と、いただいた言葉を次にって思ったら

写真撮られるような行動するのはどうなんだろう・・・

 

次は疑似体験らしく

インタビュー練習とかあるのかな?

だとしたら何度も経験あるからめっちゃ有利

落としどころを間違えたってことになる

 

本人の実力はあるけど

グループには向かない

 

トラブルがあったほうが

テレビ的には面白いから

変な切り方して悪者になってるし

 

でも

その立ち位置を作ってしまったのは自分

 

個人的な感想としては

チームAが出来上がってたから

そのままデビューしてほしかったな・・・