Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

舞台最高

先日半年ぶりくらいに舞台を観劇しました。

まさかの最前列で

フェイスシールド着用(これは貰えました)

 

細かい演技とか

再度でいろいろやっていることとかが見えて

すごい感激

やっぱり現場はいいなぁ・・・・

 

あと久しぶりにちゃんとした?お出かけで

ちょっとした冒険だったし

コロナでぜんぜん会えなかった友達にも会えたし

1日でもりだくさんでした。

 

また一緒にゲームしましょうねといって別れました

家族以外とお話できるのも楽しいし

好きの熱量が舞台には少し戻ってきたのはいいことです

次も当選しますように・・・