Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

タイタニック

金曜ロードショーをここ何週間かしっかり見ています。

コナンもよかったし、るろうに剣心もよかった。

 

そして昨日はタイタニックです。

昨年もTVで見た気がしますが、

ハリポタもですが、TVで放送されると見ちゃいます。

 

金曜ロードショーで放送されるのは13年ぶりで

石田彰さんのジャックということでTwitterも盛り上がってました。

ローズが冬馬由美さんだったで

俳優さんのキャスチングよりぜんぜんいい!

いいんだけど・・・日野さんの声がなじみあって

一番いいのは字幕の本人音声には違いないんですが

 

タイタニックは映像も小物も衣装も素敵

でも史実であるのと、何度も見ているので展開を知っているだけに

心が重くなります。

 

昨日はちょっと気持ち沈んでいたところに

 

就業お祝い金○日に振り込みます

 

っていうメールで

 

 

そんなのあったっけ?←

 

 

わーーーーい

 

 

何買う??

 

 

過去問題集ですよねぇ・・・

足を怪我して以降外に出てないし

そろそろリハビリ程度に外出したいんだけど

緊急事態宣言中だからポチるしかないかな