Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

オーシャンズ8

めっちゃカッコいい

やってることは犯罪だけど

 

なんだろ

 

私失敗しないので

 

みたいな

 

プラダを着た悪魔も好き

 

つまり

バリバリにお仕事できちゃうカッコいい女性が好きです

あんな風になれたらなって

 

あこがれてるのは

書類片手に会議に参加とか

 

マネジメントしてた頃を事務に変更したような感じかな

あの頃は仕事で知らないことはないし

トラブルも回避したり

今思うと天職だったのかも・・・

ただ、ブラックだったって感じだね

 

それでもあの頃を思い出すし

私の最大の転機でもある

 

ずーっと人見知りで

存在感なんてまるでなし

いてもいなくても誰も気づかない

それが

自分から話しかけられるし

なんなら1日で大親友ですか?みたいな状態にだっていける

 

だからいつも思ってる

いつでもこれからでも友達はできるって信じてる

学生からとか

長さがすべてではない

思い出の共有ができるのはいいことだけど

長さだけで最優先して

目の前の大親友になりえるチャンスを棒にふるのはもったいない

 

もちろんTwitterから友達になることもある

実際に何度もあって遊んだり

いまは自粛してるけど

 

Twitterこそ趣味とか同じで繋がったから

初対面でめちゃくちゃ話せるステキなツールだと思う

 

話が大幅にそれたけど

オーシャンズ8みたいに

女性8人揃ってなんかカッコいいことできるのっていいな

さすがに8人は無理です

5人くらいいるといい

 

そろそろゲームの人数揃わないかな・・・