Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

リスタート

友達とかは

Twitterとか垢消しリスタートふつーに

しかも頻繁にしてるんだけど

その都度フォローし直す・・

 

自分もリスタートしようか

最近悩んでます

 

なんかね

ゼロからスタートしたいんだよね

あんまり絡んだりしてないし

いいかなって

 

そもそもTLすっごい静かだし

むしろ自分の発言多くて迷惑なんじゃ?って気がしてるくらい

静かなんだよね

私もそんなに呟いてはいないんだけど

それでも多いほうになってる

 

インフルエンサー的な方にフォローされてるのが

ちょっと申し訳ないところでもあるんだけど

縁があったらまた出会えるというか

繋がれることもあるんだろうなって

なんかそんなことを思ったり