Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

がんばって継続

ノートパソコンなのに

持ち運びしない

デスクトップなパソコンになっております。

 

ノートでも一応スペック(購入当時)ではいいものにしました

まさかこれ以上のメモリが欲しくなるとは思ってなかったし

パソコンも4年に1度は買い替えらしいので

OSが変わってまわりの声を聞いて考えたいですね

MacBookが欲しい!

でもデスクトップが現実的だよねぇ

動画で見るとMacBook使ってる人ってマウス使ってないよね?

 

うちのノートパソコンはマウスふつーについてきたので

ふつーに使ってます

なれたら楽なんだろうな・・

そもそもなんですが

このパソ

 

タッチパネルとしても使えます

 

いや・・・何に使うんだって感じだよね

指紋つくしね!

あと音源はYAMAHAでウーハーついてますが

しょせん・・・・

いや、普通のよりはいい音だとは思いますよ

でもヘッドフォン使ったほうがいい音←

 

4年前のパソのスペックがこんな感じなので

普通に使う分にはぜんぜん使ってられます。

 

デスクトップなら

やっぱりゲーミングPCなのかなぁ・・・

 

 

いや、その前に

 

机だーーーー!

 

みんなどこで買ってるんだろ?

 

机言うても

組み立てるっていう作業もあるのを忘れがち

 

さて、後半戦!

最近半年ごとにいろいろ変わるんだけど

今年の後半は何があるんだろう?

ちょっとドキドキ

 

だいたい昨年とぜんぜん関係ないことしているのが

よろしくないとは思ってるんだよね

継続の力ってやつが必要