Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

焦りは禁物

何かしないと焦る

何もしなかった一日を後悔する

そして自分が嫌になる

 

繰り返し

 

ちゃんとやってるよって

誰に言い訳してるんだかわからない

言い訳をすべく

毎日少しずつ進めていく

 

楽しくなくても進める

楽しかったらもっと進む

 

焦っていいことはないって

今まで何回学んだことか

 

でもね

すぐ結果だしたいんだよ

よし!やってよかった

間違ってなかったって安心したいの

 

でも

すべてにおいて

1年は続けないと明確な結果は出ないって

 

成し遂げた先輩方の平均期間

1年

 

学生の頃の1年と

いまの1年は全然違う

間違った道に行ってたら?

スタート地点に戻ってる場合じゃないんだよって

 

そんなことを考えちゃうけど

間違った道も無駄じゃなかったと言えるくらい

自分に自信を持ちたいし

自身がつくのは結果が出た時