Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

3ヵ月

3日3ヵ月3年

魔の数字ですね・・・

 

日記初めて3ヵ月

なんとか続けてこれました!

 

アナログの日記は高校から続いているので

基本日記はやりやすいです。

 

3ヵ月は目標でもありました。

 

でもここであえてお休みします。

 

 

ネタ切れとかではないです

日記なので

アナログでもネタ切れなく書いてますが

 

アナログ日記は当然続けます。

 

ちょっと大きなことを始めたので

全集中!!

 

自分だけだったらいいけど

自分のせいで迷惑かけるのとか嫌なので

たかが日記時間

 

でも30分つかって書いてるときも実はあったり・・・

 

スマホから1行日記くらいならできそうなんですけどね

 

今日も疲れました

 

今日も疲れました

 

今日はがんばった

 

今日はちゃんとできた

 

こんな感じのが・・・・

 

頭の片隅に

あ、日記書かなきゃっていう焦りの時間を

ちょっとお休みします

Twitterはもともとお休みしたり

ときどき呟いたり

Twitterはほんとやりやすいから

気まぐれツイートしてます。

 

全集中が落ち着いたら

オートファジーの結果だけでもお知らせしたいです。