Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

Twitter有益情報

後半戦の目標は

 

引き続き健康ファースト

 

病院嫌いで追い込まれて初めて行く

 

歯医者もそう

先生に怒られたけど

虫歯がないから来ないのもわかるけど

来なきゃだめって・・・

 

だって一年放置すると初診料がプラスでかかるから

行こう!って思えなくなっちゃうんだもん

眼科もだね

 

健康診断行ってから眼科は考えよう

たぶんね

視力落ちてるからコンタクト合ってない気がします

 

人間ドック行く勇気がないのがな・・・

行くべきなのはわかってるけど

胃カメラトラウマなんだよっ

 

そんな後半健康ファースト

 

そして

そろそろ稼働していく!

 

Twitterもなんか

この人のノート最高です!とか

こうしなければならない!とか

情報が多すぎて

時には矛盾していたりして

いったいどっちが本当なの

いや

どっちも本当なんだろう

 

つまり

人それぞれってこと

だから私も私流でいいんじゃないかってことです

以前コンサル受けた時に言われたこと

Twitterでいくら稼いだ!って言ってる人ばかりに目がいくから

焦るのであって

失敗してる人は

こんなにやってダメでした

なーんてツイートはしないから

成功者だけしかいないように見えちゃうだけ

 

方法違っても目標達成できたら

その人にとっては成功だ!

 

RTしたらフォローしたら

無料で教えます!

 

っていうのはもうスルーすることにしました

たくさん知ってもブレブレになっちゃうし

あれもこれもしないとって焦っちゃうしね

 

ちょっとしたインフルエンサー同士が

このノートはすごいからみんな見るべき!!

っていうのも見飽きた(笑)