Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

他人と比べる

めちゃくちゃ湿度が高いですね

さすが梅雨

 

今月からフリーランスへの道を本格的に考えていく

道はひとつじゃない・・

思いつく限りの道を選び

遠回りでもゴールにたどり着けそうな道を模索していく予定です。

 

7月になって新番組がはじまったりしましたね

その中の一人

自分の推しのセリフ

 

比べていいのは他人じゃない

過去と未来の自分だけだ

 

いや、ほんとそれ・・・

 

正社員神信仰しちゃってる

正社員ってだけで素晴らしい

それだけで何が不満あるんだい?

みたいな・・・

 

では片道二時間だけど

正社員になれたらオッケーか?と聞かれると

・・・・・・・・・

 

往復4時間

なんかもったいないです

 

4時間あったらいろいろできます

映画も見れます

 

人と比べるのも

損得考えるのも

やめたいけどやめられない・・・