Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

一番必要なのは断捨離

7月の健康月間継続中

 

先月より歯医者にも行き始めました。

あとは健康診断にも行かないとです。

 

一番後回しになる

美容室は・・・どうしようかな

行くと4時間は取られるから

予約取るのもどうしようかなぁ・・ってなります。

 

さて、今日はやることたくさん!

 

先日より時給換算するとめちゃくちゃ良い仕事で

ちゃっちゃと終わらせたい!

本日はライブがあるから

しばらく睡眠削ってがんばっていこう!

 

あと勉強し直しだね

テキスト最初から最後まで全部やればなんとかならないかな?

自分用メモ作りながらやっていこう

勉強する時間の猶予があるのはいいことだな

 

あと冬眠しているタブレットをなんとか使っていきます

大は小をかねるはずなんだけど

デカすぎて持ち運ぶのパソよりは楽レベル

下取りにして最新でワンサイズ小さいのを買い直しない気持ちです

 

一番欲しいのは机

大きい机がほしいよー

ノートパソコンだけなら問題ないんだけどね

勉強机って思って買って

作業机としてはめちゃくちゃ小さい

収納とかコンパクトにしていきたいし

 

 

やっぱり断捨離じゃん!ってなる