Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

YouTubeリスク管理

最近朝活できていません・・・・

情けない

 

散歩道がもう少ししたら草刈りしてくれるかもしれないので

ちょっと期待しています。

あと工事も夏に終わる予定なんだけど

そしたら散歩しやすくなるはず

 

朝活より

夜活のほうがやっぱり楽

静かだし

集中できるから

LINEも静かになるし

Twitterも静かになる

つまりよそ見する必要性がなくなる!

 

あと

配信も夜のほうがリスナー多いし

やりがいありますね

朝も早いと逆に朝活の人に聴いてもらえたりもするけど

 

最近1年ぶりくらいに話してる友達と

昨年配信でいろいろお世話になったりもしてて

いろいろ相談に乗ってもらいながら

やっていけたらいいなぁと

 

vlogとか話してみたんだけど

ほんの少し反射して映り込んだところから身バレする

ほんの一部の情報からって

 

いや

そのリスクはめっちゃ知ってるんだけど

 

女子高生とかじゃないんだし

誰が私なんかの住んでる場所しって楽しいのよ・・・・

その労力使うならマジ顔出ししてるしてる子に使うし

きらきら女子なんじゃない?

 

ルームツアーとかアップしてる人いるけど

同じとこに住んでる人がみたら バレルじゃん

 

いや

 

その人が見る確率よ・・・・・

 

 

旅行してるときTwitterに画像あげたりするけど

もちろんリアルタイムにはしてない

数時間前とか昨日とかね

 

YouTubeの登録者が万とか行ったら考えていいやつなんじゃ・・・

それでも散歩の動画とかは特定できないように撮影はしておいてるけど

なかなか動画ってたまらないね

自粛してるから

おしゃれカフェとかなんもないよ

 

やっぱりゲームしか(笑)