Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

夢から醒めた夢

最近夢は夢って気づけるんです

しかも起きたがっていて

 

で、起きる

違う起きてないってまた気づく

 

何回か繰り返すと本当に起きるんだけど

 

これはいったいなんなんだ・・・ってなります。

 

気になったので夢占いを調べてみたら

簡単にまとめるとストレスですって

 

あぁ・・・そうですか・・・

 

夢って気づいたなら

魔法とかできないもんかなぁ・・・

 

何をしてもストレスから解放されなくて

何をやってればストレス解消になるのかもわからなくなっちゃいました。

以前大好きだったものもそんな楽しくないし

 

ひとりで遊んでたゲームを一緒にやりましょうって誘われたので

いまはそれが楽しみかな・・・

時間とかタイミングあえばいいけど

それまで少し練習しておこうと思います。