Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

アオハル

海外ドラマがスキでよく見てます。
無料配信期間だから
ここぞとばかり見てます。

……、お勉強をその時間に当てたほうがいいのは確か
でも海外ドラマからはやる気もらえるんだよね
なんでみんなあんなに1日を充実に過ごせるの?
待ち合わせが20時ってなに?
そんな時間に面倒くさくて出かける気にならないよ💦
1時とかに帰宅して、シャワーして
寝て、起きたらシャワーしてブランチして……

ほんと、カッコよすぎ

そんなキラキラな海外ドラマから
また似たようなドラマ見てるんだけど
こちらはテーマがちゃんとあって
時にはものすごく重くて、めちゃくちゃ考えさせられます。
でもそれが青春であり、10代の特権でもあるし
何度でも夢見ていいし
失敗もすべて経験につながるもの

いまの私が同じことしたら
笑えないよね……。

あの時代にもどれたら……
タラレバ娘になっちゃうよ

無料期間も終わったわけだし
明日からはまたいつもの毎日にもどろう😊
コナンいつ観に行こうかなぁ
ネタバレ回ってこないのは奇跡だけど
タイミング逃すとテンション下がってテレビで見るかってなっちゃう。
オタ活してるときは平和だわ

登録してたサイトから
仕事しませんか?ってきたんだけど
飛びつくか悩むところだなぁ
ぜんぜんソフト触ってなかった💦
こーゆー時のためにもコツコツお勉強しておくべきなんだろうね。
チャンスはいつも眼の前にあるのに