Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ちょっとした明るい未来

先日話していたライブですが

感染者が多いということ

自分が感染して自分だけで完結できない状況であること

ワクチン接種前であったことを踏まえ

不要不急(私には必要ではあったけど、常識な目線で)と考え

諦めることにしました。

 

公式も払い戻しの告知を出してくれて

ありがたかったです。

 

私がこう・・・判断しても

真逆に遠征して参加してる人もいるのは複雑な気持ち

 

でもこれは自分で決めたこと

参加する人が羨ましいけど、いつか堂々と行ける日がくるように願ってます。

年内はもう諦めました。

行けても近所の映画館でライビュしてくれたら・・・

あとは配信ですね。

配信というシステムができてくれたのはよかったし

これはコロナが終わってもこのサービスは続けてほしいです。

チケット当落関係なく

とりあえず見れる保証があると平和な世界です。

 

個人的にコツコツ種まきしていたのが

つぼみになってきた感じがして

ちょっとうれしいです。

 

なんか全部自分ではじめて、自分で決めて実行して

誰にも頼らず

本当の意味でひとりだった・・・

誰にも相談しなかったし

なんかひとり旅しているような

そんな気分です。

 

小さなことだけど

ちょっとした一歩ができたのは

自己肯定感かなり低い私には

とても重要な一歩だったりします。

 

次につながるようにがんばっていきたいです。