Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

オンラインライブ

オンラインライブは

・・・回線の問題だろう

2回ほど止まりまして

もーーーーーーー!!ってなりました。

 

音楽系はやっぱり音の良さがものを言うので

せめてライビュだなって思いました。

次回からはこの反省を踏まえ、ライビュに参加しようと思います。

 

もちろんね

オンラインっていうさみしい感じではなくて

現地がいいです。

アリーナ・・・いやドームでもチケット取れるのかわからないんだけど

毎回毎回このチケット取れるのか?問題にぶち当たるので

ドーム以上は難しいからドームツアーとか

日数ふやしてなんとかしてほしい

 

来週当落でるけど

そこは箱小さすぎ!!

アリーナクラスじゃないと半分入れます?

 

なんて感じで

 

嵐は最初っから諦めがつくんだけど

他はなんかもっと考えてくれぇってなります。

 

でも久しぶりのライブは楽しかったです。

トレンドも二位でした

仕方ないMDとかぶったし

日曜日は1位取れるんじゃないかなって思ってます。

明日は私は見れませんが・・・

 

配信止まったところ

アーカイブで見れなかったら泣き寝入りっすわ