Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

ここらへんでダイエット結果

歯医者・・早く終わらないかな・・・

そんだけあれば本が何冊買えたんだろうって

考えちゃう

でも、歯は一生もの

抜いて差し歯とかになったらもっと金額がえらいことになっていたかもしれません。

歯医者の金額がよくわかってませんが

一年に一度・・・は無理として

二年に一度は検診行くように努力したいと思います。

 

まだ治療は終わってないんだけど

親知らず抜かないことになってる?

どっち???

 

さて

ダイエットを開始して三か月目終わったってことで

どんな感じかというと

大きく3ヵ月で○○キロ!!みたいに言えないのが辛いところですが

個人的に1カ月2キロという目標はクリアできているので

ぜんぜん良いです。

とくにめちゃくちゃ運動もしてません。

持続するのに一番ネックになるであろう

運動をしないので

続けやすくて良い感じです。

 

昨年の2月くらいの体重に戻れたのが少しうれしいです。

 

でも、本番はこっから!

ジムに通ってた頃に戻れればラッキー

学生時代に戻れれば自画像載せますわ

ってくらい

喜びます

 

暑くてアイスの誘惑に負けたりして

昨日より今日は増加してるんだけど

そこはいちいち気にしません

月末に減っていればいいんです。