Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

6月スタートです

一年もあと少しで折り返しになりますね

毎年思うのが

前半と後半がぜんぜん違うんです。

 

これはいいことなのか悪いことなのか

 

いい意味で言うと

視野が広くてチャレンジ精神がある

 

悪い意味でいうと

目移りしすぎ

 

熱しやすく冷めやすいんだけど

 

冷めてもまた再熱するので

断捨離しようにもここら辺は捨てられないなぁって判断です

 

前半戦はなんだろ・・・

違う世界に飛び込んだり

安定求めたり

やっぱり相反するものですし

生活がかかってるから

安定志向がさらに安定志向になる

でもフリーランスとどうバランスを取っていくかを考えながら

いまは安定が欲しい

一年まったりしても余裕くらいな貯金があればいいんだけどね

固定で出費があるのでそうもできず

 

固定の出費を抑えるために

健康になる必要があって

薬断ちができるレベルになりたいです。

 

今年の目標健康ですね

健康診断も夏に行って

歯医者にもいかないと・・・

 

オートファジーも開始して

年内で結果が少しでも出てくれるとうれしい