Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

高校野球

オリンピックのほうが賑わっていますが

当たり前だけど

 

高校野球も決勝ですよ

早いですね

昔と違ってお休み期間とか休憩あって

すっごい優しい大会になってきてるんですね

働き方改革みたいですね

 

学生のころは

高校野球ってそんな見ていませんでした。

プロ野球にしか興味なくて

だって

プロに比べてエラー多いし

センターフライも取れないし・・

そんな感じで良さがわからなかったんですよね

 

・・・子供だねぇ

 

自分の学校が出場とかあったなら

盛り上がっていたかもしれませんが

残念ながら女子高だったので

 

友達も女子高だったんだけど

いまは共学になっていて

強豪校に勝ってるのを見て

 

母校がベスト○とかになる世界がやってくるもんなんだな・・・

 

昨年は大会そのものがなかったけど

今年は今年でみんなオリンピックで注目度が低いけど

大会があるだけで幸せだってこと

去年のことを思い出して頑張ってほしいですね