Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

嵐フェス

嵐の公式Twitterが動くとちょっと嬉しい

4人は動いているんだから

お知らせとかしてくれてもいいんだけど

5人で嵐を厳守してくれるやさしさね・・・

 

当たり前のように毎週TVで見れたり

CMで見れたり

 

Twitterのトレンドに久しぶりに名前入って

テンションあがったけど

やっぱりさみしいよ・・・・・

 

オリンピックでそこだけ活動再開するのか

他のグループに引き継ぐのか

どうなるかわからないけど

 

たぶん5人で活動することはないって思ってる

もちろん5人そろって活動してくれたらうれしい

 

でも・・・たぶん違う

 

勝手に2年くらいかなって思ってるけど

活動再開したとき

私は何をやっているんだろう・・・