Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

THE FAST

AAAの日高さんのオーディションなんですが

私が以前観劇していた舞台が初舞台みたいなキャストさんがいて

最初は謙虚だったのが

前に前にってなって

なんか違うなって思っていたところに

オーディションのために降板

 

オーディションでも自分が目立とうっていう姿勢が

日高さんにしっかりばれていて

グループなんだぞ!

そういうの観客にもわかるし

仲がいいグループが成功していくって感じだし

知ってる人だけに

応援したいけど

でもその人の人間性とか将来を考えると

思いっきり挫折するのもいいんじゃないかなぁ・・・・って

ぜんぜんやり直せる若さがあるし

 

なんだかんだ

このオーディションと日高さんのアドバイスや価値観とか

すっごい身に染みるので見ちゃってます。

 

昨年からオーディションってものが人気コンテンツになっていて

JYパークさん?の男性ユニットオーディションだったり

LDHBTS事務所のコラボオーディションだったりで

男性ユニットが熱いですね

でもそこにはジャニーズがドーーーンっているし

キラキラアイドル枠というか

SNOWMANみたいな踊って魅せるグループも出てきているので

男性ユニット新参者はちょっといばらの道な感じですね

 

最初はオーディションを放送している日テレが何かしら音楽番組だったり

出演機会はあると思うので

その最初が肝心になりそう

 

オーディションみながら

すごいレベル高いなーって見ながらも

 

でもいまこのレベルはジャニーズにもフツーにいるんだよなって

 

事務所の力も大きいから

最初からMVにもお金かけられるし

 

でも

なんかこう・・・表に出続ける難しさをはねのけるような

ユニットになってほしい

5人が合格らしいけど

ダンスの華やかさと迫力考えると

6人~8人いたほうがいいと思う