Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

朝活どこいった・・・

深夜に作業→ギリギリまで寝る

 

この生活に慣れてきてしまいました。

やっぱり私は夜型のようです。

 

なんかわかんないけど

配信の公式ライバースカウト結構受けるんですよね

なんなんだろう?

 

ちょっと検討中です。

以前も検討したんだけど

自分がiPad持ってること忘れててっていうパターンがあって

話流れちゃったことが・・・

 

クラブハウスもいつの間にかAndroidでもできるようになってて

なんかオワコンな状態になってるんだけど

時々お呼ばれかかったりするので削除もできず

 

スマホの容量なかなかピンチです

 

そんな感じの日々ですが

朝活に戻ろうか

このまま夜活でいいか・・・

悩んでいこうと思います