Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

6月も前半が終わろうとしています

はやいですね・・・

あと少しで今年も半分終わるんだもん

 

5月はいろいろあって

薬漬けみたいな状態になったけど

今月になって薬減らしていく方向になって

嬉しいですv

目指せ!薬ゼロ!

なんだけど、採血の結果でまた貧血になりつつあると・・・

鉄剤

あれ副作用まじキツイから

副作用のための薬も出されたから

薬減らないじゃーーーーん

 

鉄剤だけはもうお世話になりたくないので

サプリか何かでどうにかならないかな?って思ってます。

赤身を食べるってことで

マグロ食べたりしてます。

ビントロのほうが好きだけど仕方ない

 

薬を減らすべく

健康意識して過ごしてます

次の採血までに・・・・