Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

もうじき若い日が昇る~♪

夜明けだ夜が明けてくる

みんなでこの手で暁の扉をこの手で開くんだ

 

みたいなうた

ありませんでした???

 

明け方というか

完全に朝まで動画編集していたんですが

集中するゾーンに入ると

だーーーーってやってしまいますね

 

でも

眠いことには変わらないんですが

早く終わらせて次に入らないとめちゃくちゃヤバいです

来週も撮影待ってます。

まさかこんなに忙しくなるとは想像していなかったーーーー

継続のも来週だし

2週間とりあえず・・・やるっきゃないです!

 

そんなこんなで

10月も終わります

 

あと2か月ですね・・・

いまのところ

やりたかったことの半分はできました。

健康ファーストは残念だけど病院何か所か行きました。

体重は10キロ↑減りました

食欲も減りましたが・・・

これはいいことなのかな?