Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

眠いしか言葉がでてきません・・・

眠いけど

なんとかやってこれているのだから

良しとしておくべきなんでしょうね。

 

来月からちょっと新しいチームに入れていただいたところから

お仕事をいただいたので

お値段お安いですが

最初は全部そんなもんと割り切ってがんばっていけたらと思います。

いつまでも受け身でいるのもダメだよなぁ・・・

安定より少し責めていきたいかも・・・

 

でもちょっと来月がどんな感じか見えてきたら

動こうと思います

そして素敵な新年がやってくるー

やっとね

私も起業していく流れですが

良き日取りを選んでおりまして

なかなか決まらない優柔不断です。

 

それ以上に屋号どうしよう問題